2005.07.31 CD借りました
レンタルCD借りたの初めてです。CDは買う派なのでB'zはたくさん持っているんですけど、借りたことはありませんでした。

借りたのは宇多田ヒカルのシングルコレクションです。宇多田がB'zのベストアルバムの売り上げを超えたときから反感を感じていたんですけど徐々にそんな感情が薄らいできたので借りました。
これかなりいいです。
特に「光」が気に入りました。多少聴いたことはあったんですけど、この曲ははまりました。
意識がどっかに飛びそうになります(やばっ)。この感覚はB'zの「MOTEL」の最後の部分以来です。
多分α波が出まくりです

2005.07.29 はじめまして
サークルの仲間とシーパラダイスに行ってきました。イルカのショーや深海魚が印象的でした。なんか深海って神秘的ですねまだ未知の部分が多く残ってるらしく、興味があります。
深海の深さに比べればおれの心の深さはたいしたことないなとか、そんなことを思いました

パンチングマシーンをやって194kgを記録しましたこれはけっこうすごいですよ

帰りかなり遅くなって、しかも電車で寝過ごして終電おわってて一時間歩いて帰りました。真夜中に延々と暗い道を歩いてると発狂しそうになりました道わかんないし。写真撮りながら帰りました。


iruka


P7290075.jpg

