最近グランドセフトオートサンアンドレアスっていうゲームにはまっています。

今までのシリーズ持ってるんだけど、これはさらにいい。
自転車に乗って山の道を走ったりするときが旅行してる気分になってα波出まくりみたいな感じです。
もうゲームがあればおれの人生それでいいと思った。

このゲームはアメリカ産だから車が右側通行です。
この前自分の家の車を運転したら、危うく右車線に入りそうになった。
ゲーム脳って怖いよね。
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/296-e074885f
