2007.02.12 枕の話
本日10回目の更新です。特別企画はこれでラストです。
この企画はどうだっただろうか。
ほとんどの人はこう思っただろう。
owietang.jpg


全部見た人はありがとうございました。

さて、最後は2ヶ月前に書いたけど、つまんないと思ってボツにした記事をそのまま載せようと思います。

おれは枕にはかなりのこだわりを持っています。

最近枕を買い替えました。
今までは低反発を使っていました。
寝心地は申し分ないんだけど、通気性がよくないのが気になっていました。

今回は羽毛が入ってるのにしました。
これがいい感触です。
寝るのが楽しくなるかもしれません。

それはさておき、おれの寝るときの姿勢はうつぶせです。
うつぶせはいいらしいです。「うつぶせ寝健康法」っていう本があるくらいです。

たまに外泊するときに「枕が変わると寝られない」って言う人いるよね。
気持ちはわかるんだけど、いつもと違う枕でいかにして安眠するのかっていうことを模索するのが枕を楽しむ妙味だと思うのです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/302-04e02f5c
