手帳持ってますか?
おれは持ってませんでした。大学生で手帳持ってない人って珍しいよね。すきま産業を狙うおれはそういう希少性が自分の価値を高めていると思っていた。

周りの人に予定を聞くと必ず、手帳を開くわけです。
その人がどれだけ忙しいかはわかんないけど、なんかスケジュールの合間縫ってる感が伝わってきます。
そこでそろそろ手帳デビューして、スケジュールのすきまを狙っていこうと思いました。

しかし、年末に買いそびれて、今売ってるのはどれも購買欲を刺激しない物ばかり。
そこで考えた。無いなら買いたくなるのを自分で作ろうと。

できたのが、これだ!ワンツースリー。

P2260069.jpg

出た!B'z手帳
表紙はロゴ、裏表紙は今までの全シングルのジャケット。
これはB'zファンならずとも、のどから手が出るくらい欲しいよね。

中身はカレンダーサイトの画像を調節して印刷しました。
P2260071.jpg

なかなかいい出来です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/306-0ae91d9a
