2007.03.07 夢の話
この前見た夢の話をしようと思います。

おれは変わった職業に就いていた。面白い話を考えて、それを芸人に売るという仕事です。
売れてない芸人が来て、自信作を売りました。

ダウンタウンが出てる番組で、その芸人が買ったネタを話していました。
そしたらゲストの芸人達にめっちゃウケて、笑いすぎて番組の進行が止まるほどでした。

それを見て
「おれにこんな才能があったとはー!」
って叫びながら服をびりびり破りました。

次第に眠りが浅くなってきて、
(これ夢っぽい)
と思い始めました。そういうときってあるよね。
でも、この話は夢でも現実でも無関係にめっちゃ面白い、と思い目が覚めても覚えているように夢の中で復唱しまくりました。
しかし、目が覚めたらさっぱり覚えていませんでした。すごくもどかしかったです。
昨夜同じようなパターンの夢を見ました。その話は今度するかもしれないし、しないかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/308-d8cc78cb
