この前バイトやってたとき、机にパソコンがあるんだけど、勤務中にインターネットは禁止でした。多くの人がしてました。隣に同年代の女性がいて、その人もしていました。タイピングの練習のサイトでカタカタやってました。その女性に
「何のサイト見てるん?」
って話しかけました。
そこで教えてもらったサイトがこれです。→寿司打
この一番難しいコースはなかなか難しいです。
クリアしたら、その女性がめっちゃびびってたもん。

さて、イランが米軍の攻撃を受けることを想定して防衛準備を始めたらしい。(参考)

この前観たDVDにエネルギーと中東のことについて収録していたのが興味深かった。
現在大きな油田はほぼ発見済みで、今後見つかることはないと言われている。すぐに枯渇はしないが、供給できるピークはまもなく迎える。
そこで、今後はエネルギーを持つ国が影響力を増すわけだ。

先のイラク戦争でも石油が絡んでいると言われた。
そして今回イランである。イランも世界有数の埋蔵国である。
エネルギー争奪戦はすでに始まっている。

アメリカの石油会社の重役たちは軍の重役も兼任しているという背景がある。
根っこにあるのはエネルギー問題だと思う。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/315-8bdf18f4
