上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.16 土日の様子
この前の土日のことについて書こうと思う。
土曜日は世界フェアトレードデイでした。(参考
自分は丸ビルでワークショップの手伝いなどをしてきました。
今年のテーマは子どもとフェアトレードだったので、年端もいかぬ子どもたちとワークショップを3つと、インド人の講演会の議事録を作りました。

世界に100人の村だったらというワークショップなどでは、子どもの反応がよかったです。

P5120150.jpg
テレビ局が2つ来てました。

P5120153.jpg


Tシャツをもらいました。やったぜ。
P5160174.jpg


ワークショップが終わったあとにNHKのカメラマンと記者に取材を受けました。簡単な感想だけかと思って引き受けたんだけど、児童労働や日本の若者の関心などいろいろ5分くらいインタビューを受けました。
ちょっとアドリブが効かなくて月並みなコメントしかできんかった。
何の番組に使うのか、それとも使わないのか知らないけど、どっかで映像を見た人は教えてください。むしろ録画してください。

日曜日は『六ヶ所村ラプソディー』の上映会に参加しました。
映画は何回も観てますが、今回の目玉は監督の鎌仲さんのトークショーがあったことです。
150人くらいの参加者がいました。
交流会では38人が参加しました。そこで監督と2ショット写真を撮りました。やったぜ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/325-8539d352
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。