祖父母の家に行ってきました。兵庫にあります。
途中で京都を通過するので、「そうだ、京都へ行こう。」と思い、途中下車して一泊の旅をしてきました。

今回の記事の写真はクリックすると壁紙サイズに大きくなるようにしました。壁紙サービスです。

一日目はマニアックコースです。
まずは広沢の池です。
P8230002.jpg

古から和歌に詠まれていた地です。観光地から離れて人がいない田園風景がよかった。デートスポットにいいと思いますよ。
この池で泳ぐ予定でしたが中止しました。

田園風景を延々と歩いて寺をいくつか見たあと、嵐山に行きました。
P8230012.jpg

嵐山の川を渡ったら一生の思い出に残るだろうと思って、渡ろうとしたけど、前日の雨で水流が激しかったため中止しました。
P8230014.jpg

風景がよかったので、嵐山のそばで野宿しようとしましたが、雨が降ってきたので断念して新京極の近くの銭湯と漫画喫茶に行きました。
ナイトパック1000円でイスに座って数時間寝ました。

次の日はまず金閣寺に行きました。金閣寺は3回目です。
この日一番に入ろうと思い、開門の20分前に着いてポールポジションを取り、見事にNo1を取りました。
P8240017.jpg

その後は延々と歩いて移動しました。
おれの一人旅はハードです。とにかく歩くことで有名です。
仁和寺と北野天満宮に行きました。
北野天満宮といえばだよね。
P8240033.jpg

牛の頭をなでると頭が良くなるらしいです。
この牛の写真は壁紙サイズにはなりません。
ak;jhgakjgshagdsga.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/344-6376b575
