2007.09.03 夏休みの様子
9月になって涼しくなってきましたね。
8月は暑かったので今年は強い台風が来るかもしれません。
なぜなら海水温が上がって勢力が強くなるから。

さて、小中学生は夏休みが終わりました。自分はもうちょっとあります。
夏休み何やってるの?ってたまに聞かれるのでちょっと書こうと思う。

ゲームはスーファミをしています。ひと夏の思い出にしようと思って始めたFF4は途中でバグって断念しました。
次にゼルダの伝説をクリアしました。
今はクロノトリガーを始めました。

音楽は10月に発売されるB'zの新曲が楽しみですよね。
他の一般ピーポーが聴きそうなアーティストでは中島美嘉の『LIFE』が最高にいいです。
近年のJPOPは「B'zとその他」という勢力図だと思ってたけど、久々の当たりがきました。

漫画はワンピースを46冊『LIFE』を聴きながら読みました。かなり時間かかった。

本も読んでます。まだ読み終わってないのでタイトル、レビューは今度書くかもしれません。

肝心の本分ですが、卒研のテーマを思案しています。具体的な研究はまだしていない状態です。
テーマがすでに通算20個くらいボツになってるので、ネタ切れ気味です。
やばい。
lisuefhoiuwey.jpg

DVDで『ゴーストライダー』を観ました。おれがニコラスケイジ好きだというのは有名です。
アメリカではニコラスの作品中最も収入があったらしいので期待していました。しかし、ストーリーがつまらなかった。
ハリウッドによくあるんだけど、恋愛的要素が邪魔だと思う。
ただ、ニコラスがドクロに変身するシーンは圧巻である。
また、バイクに乗って爆走するシーンは格好いい。走り去ったら爆風で近くの車が横転する。スピードガンを構えていた警官が吹っ飛ぶ。
これだけでも観る価値はあった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/345-29471877
