パソコンのキーボードが壊れて1/4くらい反応しなくなってしまった。
初期化したのに直らねぇ。初期化のおかげでパソコンがずいぶん軽くなったぜ。
キーボードが効かないのにどうやってブログ書いているのかって?
いい質問だ。コピペ使ったり、手書きモードでこまめに入力したりしているのだ。

さて、ドラマが一段落しましたね。
今回も最初から最後まで見た作品はありませんでした。
『山田太郎物語』は3回まで見ました。1話目が面白かった。太郎の妹がコロッケを太郎にあげるシーンがよかった。その部分だけ録画したのを編集して保存しました。
2話目以降期待していたんだけど、途中で冷めてしまった。
育ちのよさそうな役者が貧乏な生活を演じているところに限界を感じたんだよ。

1話目に出てきたその妹役(吉田里琴)は将来性がある。
おれは宮崎あおい、相武紗季を無名のときから「来る」と思っていた。
あおいは結婚してしまった。
紗季はおれの中でピークが終わった。
それからしばらくはそういう予感がこなかった。
だが、吉田は10年後に来る。それと実写版ちびまるこに出ていた「美山加恋」も10年後に来るだろう。

もうひとつのドラマ『ホタルノヒカリ』も2話目まで見ていた。
イケメンが国仲涼子ではなく、綾瀬はるかを選んだところで冷めてしまった。
そのイケメンが出てきたとき「筋肉けっこうある」みたいなことを言われていたけど、おれの方があるし。
その後は録画はしていたんだけど、内容は早送りにして涼子が出てるシーンだけ編集して保存しました。これがけっこう大変だった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/348-bac7c245
