ご無沙汰しています。卒論の提出と発表が終わりました。
卒論は98ページ作りました。
発表の順番が最初で不利でした。
発表の1番目は評価されない傾向があるよね。歴代のM1グランプリの結果が物語っています。松本人志風に言うと「これが基準になるからね。」みたいな感じでした。

テーマの悪さが尾を引いていました。今後はもっといいテーマを決めていこうと思います。
ところで、卒論執筆中に「スーパーマリオワールド」(スーファミ)が無性にやりたくなって合間を縫うようにやっていました。
発表が終わったらやりまくろうと思っていましたが、終わるとやる気が萎えてしまいました。
不思議ですよね。
緊張感を和らげるスパイス的な物が欲しかっただけかもしれません。

大学受験の前は、割り箸鉄砲での射撃を無性にやりたくなって合間を縫うようにやっていました。受験が終わった頃には割り箸鉄砲界のゴルゴ13になっていました。

これから春休みが始まります。3月に久しぶりのバイトをやるかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/363-e63bb066
