上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春休みでわりと時間があるんですけど、更新間隔が開いてしまいました。
なんかインスピレーションが湧いてこんのよ。インスピレーションが。

春休みは授業などがなくて曜日の感覚がなくなるよね。この前駅で歩いているときに
(今日何曜日だっけな~。)
って思ったんですよ。
そしたらそのときすれ違ったおじいさんが
「今日は木曜日か~。」
って独り言を言いました。
心の中を読まれたと思いました。

さて、前回書いた塾のバイトですが、希望通り最寄りの校舎に採用されました。
もう何回か研修を行いました。おれは入ったらいきなりカリスマ講師としてデビューできるものだと思っていました。まじで。
しかし、現実は厳しいですよね。集団授業の塾なので、プレゼンの要領で模擬授業をしましたが、全然だめでした。
黒板を写すときか、説明を聞くときかを逐一言ったり、わかっているかどうかを聞いたり、そういう心遣いが難しいです。
やれやれ、俺の自信ってやつがぶっ壊れそうだぜ。
自分は本番にそこそこ強いタイプなので、デビューするとなんとかなるだろうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/366-43b611d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。