2009.01.23 苗場
就職活動を始めている友人が多くなってきました。
自分はまだ何も始めていません。
先週、渋谷でラーメンを食べようと思い立ち、昼過ぎに学校を出ました。
学校を出るとき、知人に会ってスーツ姿で就活中でした。
ラーメン食べてる場合じゃないな、と思いました。まぁ食べたんだけど。

2週間前に苗場でスキーをしに行きました。正月にスキーを一式買ったので滑りたい気持ちだったからです。
スキー板はデザイン重視で決めました。赤色がいいなと思っていて、格好いいのがありました。赤と黒のマンチェスターユナイテッド風の板です。
alksjdhgakj.jpg
ウェアも黒と赤で揃えました。

スキー場はやや混んでいたけど、多く滑られてよかったです。
安い宿に泊まりました。
宿にある自動販売機で「お~いお茶」を買おうと思ってボタンを押したら、無名メーカーのわけわかんないお茶が出てきました。
経費削減してるんだな、と思いました。
朝食に納豆が出てきました。パックを見ると賞味期限が切れていました。
納豆だし、1日くらいだったらいいだろう、って感じですけど、5日過ぎていました。
これにはびびった。友達もびびってた。

今シーズンあと2回はスキーに行こうと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/379-315be7fa
