どうも。おひさしブリヂストン。

大相撲秋場所観てましたか?
大関が弱い。
魁皇は5場所連続8勝7敗だった。これで今年の成績は40勝35敗だ。
千代大海は28勝43敗だ。それでもまだ大関だ。
これは由々しき事態ですよ。
把瑠都が近いうちに大関になると思う。

学校は後期に入りました。だからどうってこともないんだけど。
研究は行き詰まった。けれど月2~3回の進捗発表会をこなしていかないと。

明日から2日間内定式があって泊まってきます。
内定者と顔を合わせるのは5月の懇親会以来です。
内定者は15人くらいいるんだけど、おれは誰ともアドレス交換をしませんでした。
びっくりでしょ。おれもびびった。
はたして今回はアドレス交換をするのか、しないのか!?気になるところですね。

内定式と同時に初のTOEICを受けてきます。
3ヶ月間会社からの英語通信教育を受けてきました。
コースを選べて、TOEICコースを受けずにビジネス英語コースを受講しました。
これが吉と出るか大吉と出るか、楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/390-62bb552f
