オーダーメイドのスーツを寸法してもらいました。
以前からオーダーメイドのスーツに憧れていました。

まず、生地を選びます。
浅田真央に影響されて黒地に赤(ストライプ)というお洒落な生地にしました。
マンチェスターユナイテッド風だ。
冒険してみました☆
なんつって。

次に、形やディティールを決めます。
そして、腕や膝周りなどいろんな部位を測定してもらいました。ナウいスーツができそうです。

最近バラエティ番組で、お笑い芸人が黒いスーツを来て語るというスタンスが流行っていますよね。
松本人志の○○や、しゃべくりや、都市伝説などです。
そんなにお笑いに格をつけなくてもいいのに、と思います。
スーツを着ている芸人の中には首元が緩い人が多いです。
首元はビシッとして欲しいです。
やるんなら徹底的にだ…!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/395-9d8b7a1a
