社会人になりましたよ。
イェーイ、おれイェーイ!
今までの学生生活は長かった。入社は人生の転機だろう。
これまでの人生は余興であった。そしてこれからの人生も余興である。
すなわち、人生とは壮大な娯楽である。

入社式で、辞令を頂きました。技術本部になりました。細かい配属は半年後に決まります。
4月2日から講義形式の研修を受けています。今のところ毎日朝一番に来ています。さすがだろう。
毎朝社歌の練習をするんだけど、先輩社員の方に音程がずれていると指摘され、ひとりで歌ったぞ。さすがだろう。
英語研修では、わかる所だけをめっちゃ発言して、講師の方にすごい人ですね、と言われた。
TOEIC610だけど、わかるところだけをアピールして、できる奴だと思わせる、上等テクニックを駆使した。真似していいよ。
できないフリをするより、できるフリをする方が得なのだ。

↓寮の窓から見える景色です。
DSCF0615.jpg
自然(山)に囲まれた場所です。周りは畑が多いです。夜は真っ暗で自転車に乗れません。会社まで徒歩5分です。

↓部屋の様子です。
DSCF0614.jpg
今のところ綺麗です。

↓歓迎会でお花をもらいました。
DSCF0626.jpg

そういえば、把瑠都が大関になったよね。このブログで9月30日に予想した通りの結果です。まじ、自分の予想の的中率にびっくりだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bzbz.blog18.fc2.com/tb.php/396-441d14c9
